太陽と共に、愉快で陽気に♪♪♪
| PR | EN | CO | TR | CA | AR | LI | RE | OT |
この広告は45日以上更新がないブログに表示されております。
新しい記事を書くことで広告を消すことができます。
 - -
ブログURL変わります〜♪

ブログのURLが変わります〜

http://sungo35.jugem.jp


御手数ですが、お気に入り等に登録していただいてる方はご変更お願いいたします。


くーちゃん
16:55 SUN GOについて comments(0)
ハッピーマンデーフリマ
フリマ

楽しい一日ありがとう!!

わざわざメールくださってほんとに来てくれた、かわいこちゃんたち。。。

あたしがお誘いしたにも関わらず、肝心の品を忘れてしまったマキさん。。。謝

そして、いつもの面々。。。

偶然にもARCONANANのお2人や、ゆかちゃんや、常連さまにも会え、

フラチュカ時代のお客さんにも再会できました!

もうかれこれ3年前、その当時まだまだBABYでしたが、

『もう大きくなって毎日ポシェットぶらさげて遊んでるよ〜』

って教えてくださいました。

ほんとにうれしくてうれしくて、ありがたくて、うれしくて。

また新たにお買い上げしてくださったスカート。気に入ってくれますように。




次回開催は、、、とりあえずもう少しあったかくなったら。。。

あったまろ。。。

日が当たってるところに合わせてイス動かさんでもいいような。。。

ラーメンの汁がたまらなく恋しくならなくてもいいような。。。

日陰でも心地いいくらいの気候になったらお会いしましょう♪

看板娘

ちーくん、ありがと!!ハッピーバースデー!

14:58 イベントいろいろ。。。 comments(0)
ノンストップ
pierce

これと

FLOWERS

これが

spangling 2WAY!

こうなったり

spangling new colors

こうなったりした。

spangling

編んで、貼って、切って、つける。
編んで、貼って、切って、つける。
編んで、貼って、切って、つける。

単調な作業の繰り返しでも、
やりつづけることのすばらしさを知ってしまったから
やめられへん。


23:44 製作日記 comments(0)
そうそうそう!!!パート2
CUTIES

さむいんかあったかいんか わからん日々ですが、
桜、もう咲きはじめてますね!!!!うれし〜

さぁ、お散歩がてら、堀江にいらしてくださいな。

明日、22日の祝日、ハッピーマンデーは、
フリーマーケットしま〜す♪

場所は、撮影でもたまに使わせてもろてるココ↑↑↑

美容室 Vaselines (ヴァセリンズ)前のデッキスペースにて。
 大阪市西区南堀江2−4−17
  立花通に面してるのですぐに分かると思います。
そして、Gypsy Flower の真裏でもあるので、お買い物コースは完璧ですなぁ〜

12:00START〜ですのでよろしくです〜
20:44 イベントいろいろ。。。 comments(0)
そうそうそう!
明日は、またまたお誘いいただいて、
伽奈泥庵にてナイトマーケットで〜す♪

18:00〜入場FREE


前より私物率高いです。

身軽になりたくて。。。笑


全然話変わるけど、
こないだもらった洋風明太子!!
ふーみんありがと★

こいつのおかげで、連日ワインが空きました。。。
THANKS!!!!

もう一本!!

明日は参観&ナイトマーケット♪
花金は大忙しだっ

みんなもたのしんでね〜





 
20:52 SUN GOについて comments(0)
あったかうれし
SPANGLING ピアス

めっちゃあったかくて、最高に嬉しい日々。

春うららなテンションで日々制作してますよ♪

前回、制作途中だったこちらのピアスは、フラワープリントの合皮と合体!

スパングリングピアス♪

スパングリングピアス♪

同じ糸で、さらに春♪

つばめの到来です↓↓↓
swallow  ピアス

そしてそして、
衣替えもしなくちゃね♪

ARABIAN!!
20:41 SUN GOについて comments(0)
納品とか♪新作とか♪
フラワーハートシュシュ

少し前になりますが、Gypsy Flowerさん 納品させてもらいました、
こちら新定番フラワーハートシュシュ。

前回の生地がなくなってからというもの、新しい生地をずっと探してましたが、
やっぱり同じブランド、ケイフのもので落ち着きました。
さすがの生地!!使いやすさと色のバランス!!
刺繍も楽しくはかどりました♪♪♪

新作ピアス

最近は、刺繍針をかぎ針に持ち替え、編み編み編み。。。
このスパンコールが組まれた可愛い糸を使って、久々にフープピアス。

華やかな耳元になること間違いなし。

完成したらまたみてくださいね〜♪♪♪

春色!全開〜
早く来い来い♪春〜!!

@奇跡の星の植物館

春みたいにあったかい温室の植物館、ラン展をやってました。
ランにもいろいろ、ほんとに様々なランで見ごたえたっぷり!!

そりゃ、こんなベストポーズとっちゃうでしょ。。。↑↑↑↑↑

@奇跡の星の植物館

あたしは、こんなずれた表情ですが*

かこさん、撮るより撮られる方が得意みたいです。

かこ

かこさん、バルーンスカートがお気に入り。
以前気に入って3日に一回のペースで履いてたバルーンスカートがサイズオーバー。
成長した彼女に おニュウ★バルーンを。

ヒッコリーバルーンスカート

ヒッコリーデニムのバルーンは、程よい硬さがいい感じです。
同柄のリボンも取り外し可能で、蝶ネクタイ風に合わせてもらっても可愛いです♪

ウールバルーンスカート

まだまだ寒い日に、こちらのウールバージョンも!
ころころ並んだくるみボタンもほっこり〜ん♪

バルーンスカートってこのボリュームが足細効果もあるので、
大人バージョンもつくろうかな〜と思ってます。

ウールサイドポケットパンツ

そして最後にサイドポケットパンツ。

ユニセックスに履いてもらえるかと★

上記3点&雑貨をmui muiさん にこちらも少し前になりますが、納品させてもらってます。

Gypsy Flowerは、リニューアル!!
mui muiは、もうすぐイベント!!

春に向かってる感じですね〜!!
18:35 SUN GOについて comments(0)
変更のお知らせです〜
チャリかこ2

こんな勢いで日々が過ぎていっております。

おかげさまで充実した日々で楽しくやってます♪♪♪

今日は目ざめたらうちが焼肉屋のにおいで、ファブリーズ出動!!でした。

みなさん、いつもせまい我が家にぎゅうぎゅうに集まってくれてありがとう。
通るたんびに「ちょっとごめ〜ん」とイスをずらしてもらわないといけないのに、
みんなの家よりちょっと離れてるのに、駅近でもないのに、
招いておきながら、先に寝てしまうのに、
どうもありがとう。

いつでもウェルカムです♪
予告なしで来たら、誰かとばったり★なんてステキな出会いもあるで〜



さてさて、そんなことより、
大事なお知らせです。

今年から改名しましたが、それに伴いHPのURLとメールアドレスが変わります。
***NEW***
HPhttp://sungo35.com/    

MAILinfo@sungo35.com
 
御手数ですが、登録のご変更よろしくお願いいたします。



もねちゃん♪

去年、写メ送ってもらったのに、今さらですが。。。。

かわいいBABYもねちゃん!!!!

なんだか周りはBABYブーム!出産ラッシュ!!

Gypsy Flower ご夫妻もついにパパ&ママになられたよう!!
ほんとにほんとにおめでとうございます!!!!

そして、おくるみをオーダー(おくるみ、くまちゃん共にオーダー制作承ります)してくれた
FETE産休中のめぐちゃん!!BIG BABYを無事出産!!おめでとう〜!!
臨月めぐちゃんとお茶したときはもうぽんぽこりんで、妊婦っておもろいなぁ〜
なんてケラケラ笑ってたけど、ちゃんとママできるかな〜って心配してる
めぐちゃんがかわいすぎて、プロポーズしそうなったわ〜

なんせ赤ちゃんはほんまに天使やから、周りに天使が増えて嬉しすぎ!!

おはな

では、次回は春の新作たちをUPしたいと思います〜

あでぃおす〜
16:36 SUN GOについて comments(0)
追加&新作!!

ポケットたち。。。

今年もまたまたポケットをいっぱい作りましたよ。

花をメインに、ラインストーン、天然石、ファーボール

フリンジ部分も新しく、ニット編みのものを使ったものもあります。

あたしもつかってますが、お部屋の中でも大活躍なんですよ〜

作業してても、可愛いポケットが視界に入ってテンション上がります〜


SUNNY チョーカー

そして、新作は、『SUNNY CHOKER』
サニーチョーカーと言う名前の、こちらも見ているだけで
楽しい、たくさんのパーツがぎっしりのチョーカーです。

プラスチックのヴィンテージチョーカーは旧西ドイツのもの。
インドのスエードのお花に、フランス土産のメダイ。
ジャパンヴィンテージのアクリルビーズ。

世界の可愛い&日本の可愛いがじゃらじゃら〜
首にひっかけるだけですが、落ちることはありませんよ〜


ネルポッケストール、SUNNYチョーカー共に、
Gypsy Flower にてお取り扱い頂いてます♪

今年の初納品も済んだところで、、、
しめなわも もうそろそろおしまい


しめなわ??

今朝は、昨日の夜にういとかこが作ってくれたスコーンに、
うい手作りバナナ&いちごジャム、定番ブルーベリージャム
そしてこれまたういがホイップしてくれた生クリームをたっぷり。

ういが料理に夢中(クッキングパパの漫画を片手にいつも真剣顔)
いつもおいしくてしあわせ〜!!

スコーン♪

お腹もいっぱいになったところで、えべっさんいってきます〜!!!

13:41 SUN GOについて comments(0)
SUN GO!!

SUN GO

SUN GO
サンゴ

太陽と共に 行こう

日が昇る おどる わらう
日が沈む 夢みて ねむる

なないろの光 満ちあふれ
笑み こぼれる日々を

SUN GO と共に




2010スタートと同時に
改名することにしました

シンプルな名前にしたいなと少し前から考えてましたが
だらだらな自分が後回しにしていたこと

来月の3周年をとらえて
ぐずぐずしていてはいけないと


スタイルやテーマはそのままに、日常にわくわくを届け続けるため
さらなるスキルアップを目指して学びながら進みたいと思います。

Jolly Journey。。。愉快で陽気な旅の続きは
SUN GO。。。太陽と共に!!

よろしくおねがいいたします

22:41 SUN GOについて comments(0)
1/31PAGES >>

template : Lalala
管理者ページ